banner

ブログ

Jun 10, 2023

ロジャー・ミレソンはチキンボウタイパスタを楽しむ

パウスカ市第 4 区の住民は、ロジャー・ミレソン市議会議員が自分たちの代弁者であり代弁者であることを非常に誇りに思っています。 彼らは、彼が自分たちのアイデアに耳を傾け、コミュニティにインスピレーションを与え、パフスカをより団結し、よりつながりのある生活の場にすることに専念してくれることを知っています。

忙しい一日の仕事の後、ロジャーの妻カレンは夫の顔に笑顔を与える方法を正確に知っています。 カレンさんは「ロジャーさんは私がこのレシピを作ってくれることをとても喜んでくれています」と語った。

カレン・ミレソンのチキンボウタイパスタ

皮なし、骨なしの鶏胸肉の半分、立方体 4 枚

大さじ2杯。 溶かしバター

乾燥イタリアンドレッシングミックス 封筒1~2枚

8オンス。 パッケージのクリームチーズ、柔らかくした

10 3/4オンスのクリームチキンスープ缶

2~3オンスパルメザンチーズ

ガーリックパウダー 小さじ1/2~1

調理したベーコンのスライス 3 ~ 5 枚(砕いたもの)

8~12オンスパッケージに従って調理されたボウタイパスタ

1.スロークッカーに鶏肉、溶かしバター、ドレッシングミックスを入れます。 ゆっくりと混ぜ合わせます。

2. 蓋をして低温で5〜6時間調理します。

3. クリームチーズ、ガーリックパウダー、スープを加えて混ぜます。 蓋をして強火で30分間、または火が通るまで煮ます。 ベーコンとボウタイパスタを加えます。

**さて、ちょっとした地元の味はいかがですか?

カレン・ミレソンのチキンボウタイパスタ
共有